2016年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様・アラウンドビューモニター!

車輌本体価格(8%消費税込み)

SOLD

メーカー

モデル

グレード

輸入区分

初年度登録

車検有効期限

排気量

走行距離

ハンドル位置

乗車定員

エクステリアカラー

トヨタ

ハイラックス レボ

ダブルキャブ 4×4 2.8G A/T

新車直輸入

未登録

未登録

2,800cc(ディーゼル)

新車

5名

ホワイト

2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様!


 
2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様! 2015年新型モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックス レボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入 右ハンドル仕様!   

・車両本体価格には8%の消費税が含まれております。

[主要諸元表]

直列4気筒ディーゼルエンジン インタークーラ付きターボ 最高出力177ps/3,400rpm 最大トルク45.9kgm/1,600-2,400rpm 全長5,330mm 全幅1,850mm 全高1,820mm
車両重量2,060kg  車両総重量2,685kg 
[車両装備品]
※弊社の販売車両は全て保安基準適合の為の改善を施した状態でお客様へご納車しております。

有償メーカーオプション ■ベッドライナー ¥108,000 ■純正フロアマット ¥30,240 ■アラウンドビューモニター ¥108,000 

■6速A/T ■レザーシート ■運転席パワーシート ■革巻きステアリングホイール ■クルーズコントロール ■オートエアコン(クーラー/ヒーター) ■カップホルダー
■パワーウィンドウ(全席オート機能付き) ■バックカメラ ■電動格納ミラー ■ウインカー付きドアミラー ■駆動方式切り替えダイヤル ■イモビライザー 
■後席用エアコンルーバー ■カップホルダー付きリアシートアームレスト ■ヒルアシスト/ダウンヒルアシスト ■トラクションコントロール ■スタビリティコントロール
■ABS ■ブレーキアシスト ■7エアバッグ ■AWD ■デフロック ■LEDヘッドランプ・デイタイムライト ■スマートキー ■クーラーBOX  ■17インチアルミホイール
[一言コメント]
2016年モデル 新車直輸入車 トヨタ ハイラックスレボ ダブルキャブ 4×4 2.8G 日本未導入モデル・右ハンドル仕様! 入庫しました!
あらゆる面で進化した新型ハイラックス「ハイラックスレボ」。装備面でもスマートキーやLEDヘッドランプの採用など非常に充実しており、インテリアの質感も大幅に
向上しております。中でも特筆すべき点はランドクルーザープラドにも搭載され話題になった新開発のディーゼルターボエンジン。従来の「KD」エンジンよりも排気量を
落としながらも高効率化を実現し、トルクを大幅に増強しながら6速A/Tと組み合わせることで燃費も良化しております。
店頭展示中ですので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

在庫情報 | 取扱信販会社 | 新車情報 | 保証について | イベント情報 | 車検のご案内 | アクセスマップ | 会社概要 | ブログ | お問い合わせ

Copyright © ROKKEY All rights reserved.